Thursday, October 02, 2008

一昨日は胸の日

おとといは胸の日でした。

おとといの筋トレ

  • ベンチプレス(ダンベル) 26kg*9reps
  • アームエクステンション(マシン) 35kg*9reps
  • フライ(マシン) 31kg*9reps
  • サイドレイズ(ダンベル) 10kg*11reps
  • アームエクステンション(ダンベル、ベンチにはらばいで) 8.6kg*15reps
  • 腹筋 66kg*10reps
  • 自転車 20分

どうも胸の進展がないので、ダンベルふたつつかみで24kg+2kg=26kgにしてやってみた。案外いける。 ほんとはちゃんと24kgのつぎに27kg、30kg、34kgってあればいいんだけどねえ。24kgのつぎは34kgしかないのだ。 34kgはまだ1レップスもできない...たぶん。トレ後にプロテイン、ブドウ糖、L-アルギニンを摂取。

で、昨日は有酸素のみ。このじきはでぶるのよねー。なるべくでぶらないようにとおもって、有酸素運動を... ^^; バイクを60分ほど。つぎはあしの日か、背中の日か....