Friday, October 03, 2008

今日は背中の日

今日は背中の日でした。が、午前中のエアロのクラスの前だったので、おば(あ)さんたちがぞろぞろ...マシンがあいてない! ジムかえようかな...でももうすぐ新しい建物がたつので、改善されるかも。とおもって、先日半年分前払いしたばかりだったのであった。

というわけで、プルダウンのマシンがあいてなかったので、そうねー、チンニングでもするか! チンニングというのはようはケンスイだ。ケンスイのなにがいいって、「わーすごーい」とかいっておんなのこにうける! 動機が不純だなー、って清純な動機の筋トレというのもきいたことありませんね。などとおもいつつ、チンニング開始! グリップを広くとったら、3回しかできない! こまったなー、上の位置からはじめてネガティブでやるかな...とおもったらなんか、左側のくびがいたい! ここもよくいたくなるところなのよね。スケベーなこと考えてたのが原因か....ううう。

  • ロウイング(マシン) 94kg 6reps
  • チンニング 3reps
  • アームカール 14kg 8reps
  • レッグプレス(マシン) 165kg 11reps
  • バイク 20分

しょうがないので、レッグプレスを追加。2、3時間でなおりましたが... >くびがいたいの。トレ後にプロテインとブドウ糖とL-アルギニンを摂取。