Wednesday, September 17, 2008

自転車とサプリとわたし

今日は有酸素の日ということで、自転車こいできました。20分インターバル法、20分はちんたらして、そのあとまた20分インターバル。合計1時間。そのあとプロテイン摂取。

プロテインやらなんやら切れそうなので、注文しました。例によってbodybuilding.comです。いま荷物はテキサスを出発して、アラスカに向かっているところのようだ。はやくつかないかなー。

そういえば、「アイアンマン」誌9月号をジムで読んでたら、プロテインをくわなくても、アミノ酸だけくえばいいじゃん? 具体的には、BCAAだけでもいいじゃん? みたいなことがかいてあった。ほんまかいな...?

参考文献