Wednesday, January 30, 2008

LIPO6

エフェドラなき後、ウエイトロス系のサプリメントはいまいちぱっとしませんが、そのなかでいちばんうれてるらしいのがこれ。LIPO6です。

ZMA, alpha lipoic acid, super cuts, lipo6, fyre and jetfuel

写真1. LIPO6とその他ナカマタチ ^^;

飲み方は、はじめは朝起き抜けに1錠ぐらいからはじめて、慣れてきたら朝1錠午後1錠とふやしていき、最終的には朝2錠午後2錠にするもののようです。わたしは朝1錠を1週間ぐらいしたあと、朝2錠でやめています。もったいないし ^^; これ、以前はエフェドラが入ってらしいのですが、当然いまのはもう入っていません。というわけで、劇的にアブラミが落ちるといういことはもうないんですが、そのかわり(?)テキメンに元気になります。いつも冬のこの時期は比較的元気がないのですが、これのんでると妙に元気です。気分はドラえもんの道具「クイック&スロー」のクイックをのんだ状態。アチョー!

元気になるのはいいんだけど、元気すぎて、イライラするのが難点ですね。車を運転していると危ない。あ、ばか、おまえなにしてんだ、おせーんだよ! のろまだなー、ほんとうに! アチョー! みたいな ^^; 対人関係もピンチを迎えます。

というわけで、程々にしておいたほうが良さそう ^^; 元気になって、たまにはちょっとイライラしてみたいひとはお試しあれ。