Wednesday, July 02, 2008

背中の日

早いものでもう7月です。2008年もあっというまに半年過ぎてしまいました。こまるねー。というわけで、今日は背中の日でした。

今日のトレ (ジム滞在時間 約1時間)

  • ラットプルダウン(マシン) 265lbs=120kg * 5reps
  • シーテドロウ(マシン) 77kg * 10reps
  • アームカール(ダンベル、ベンチ、股間にひじをついて) 20kg * 10reps
  • 腹筋(マシン) 60kg * 12reps
  • 自転車 20分(インターバル)

トレ直後にプロテインとブドウ糖摂取。今日はラットプルダウンのマシンがうまくできませんでした。なかなかむづい。動き出しが重いのよね。そこだけ補助してもらったほうがいいかなあ? あと、アームカール用のベンチが占領されていたので、ふつうのベンチの角に座って、股間に肘をついてやるスタイルにしておきました。この場合はネガティブ重視なので通常より重いのでやります。

そういえばサプリが昨日届いたので、あとでそちらも報告しますね。